ペットに合った製品を|ペットの薬は通販で!ストロングハートの買い方

ペットに合った製品を

シートから出ている薬

「薬の個人輸入」というと、何だか面倒な手続きが必要なことだと思われてしまいそうですが、そんなことはありません。
薬の個人輸入は私たちが日ごろよくやっているネットショッピングと同じ感じで、通販サイトを利用して行うことができます。海外製の薬を扱う通販サイトですが、もちろん日本語のサイトになっているので誰でも使うことができます。
ただし、簡単だからと油断していると間違った薬を購入してしまうことになる可能性もあるので、注意しましょう。

通販サイトで扱われているストロングハートは、1種類ではありません。主に犬の体のサイズに合わせていくつかの種類が用意されています。
ストロングハートは体内に入ってくる寄生虫を幼虫の段階で駆除する薬ですが、そのための成分量は犬の体のサイズに比例します。つまり小型犬と大型犬では、大型犬のほうがより多くの成分を必要とするということです。そこで、ストロングハートも何種類かに分かれていて、「小型犬用」「大型犬用」のような感じで商品がいくつかあるわけです。
これを間違えてしまうと、ストロングハートでしっかりフィラリア症予防をしているつもりで実は十分にできていなかったということになる可能性もあります。じっくり見たうえで、ポチるようにしましょう。